犬の散歩にカメラ持って行ったら可愛いの撮れた/日常で写真が撮りたくなる♪

こんにちは、ちぃです。 カメラマンをしています。

犬がいると、日々のルーティーンに「お犬様の散歩時間」が強制的に組み込まれる。

これは犬にとっては、

すっぽかされたら一大事なイベント。

人間としては、たまにはサボりたい。
雨の日は散歩に行かないで良いからラッキー。

今回は平凡な散歩の日に一眼レフカメラを持って行きました。

散歩に行って団子食ってたら運動してるんだか、カロリー摂取してるんだか…

うちの犬は病気でボーナスステージを生きているので
甘やかして団子を食べさせてます。(本当はダメ)

団子串から食いも お手の物。

これは、連写しているので、お上品に食べてるように見えますが

実際は、食らいついてる感じ。

すごい勢いで食べてます。

この日は撮影に成功した日。

 かわいい❤️

カメラ設定
ISO 250
F 3.2
SS 1/320

人間はコーヒー (´-`人)

カメラ設定
ISO 250
F 2.8
SS 1/320

カメラ設定なんて書いても何の参考にもならんと思いますが…
背景をボカしたかったので F値2.8にしました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

新米ハワイ在住日本人

以前は関東を中心にカメラマンとして活動
犬の撮影が得意で、一時は月に400匹以上の犬猫を撮影。

犬をメインに犬雑誌表紙、犬カレンダー、ネットサイトを撮影。
その他、イベント、ファミリー撮影など多岐にわたり撮影。

旅行が好きで一人でふらっと色々な国に出かけます。


ハワイでも、撮影依頼お待ちしております


お仕事のお問い合わせはCONTACTよりお気軽に♪

コメント

コメントする

Contents